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【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策】在宅勤務(フルリモートワーク)実施について

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の現状を考慮し、2020年4月3日より全従業員の在宅勤務(フルリモートワーク)を実施致します。
感染拡大・従業員及びその家族、関係者の皆様の安全確保を第一に考え、社内及び社外の皆様との接触を最小限に抑えるべく、2020年4月3日より、下記対応内容に変更し、実施することをお知らせいたします。

●対応内容
・2020年4月3日より勤務体制を変更し、原則終日在宅勤務を実施
・社内外における打ち合わせ・会議をオンラインにて実施

なお、在宅勤務期間中も業務システムをクラウドへ移行し、お客様へのサービスレベルを維持するオペレーション体制となっております。
弊社では、社会的責任を担う企業市民として、長期にわたり現在の状況が継続することも想定しながら、感染拡大を防ぐために最大限の措置をとり、また、事業活動、サービスレベルの維持も両立させて参りますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

上記対応については、状況を鑑みながら、全従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を第一に考え、実施期間の短縮・延長及び内容の見直し等を随時行って参ります。
また、大変お手数をおかけしますが、在宅勤務期間中は固定電はでのお問い合わせをお受けすることができかねますので、ご連絡の際は各担当者の携帯電話にご連絡頂ますようお願い申し上げます。
なお、通常勤務形態に戻す際は改めて公表いたします。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

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